ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
うぶベビたん と ジャン INTCH完成
2013-02-10 Sun 23:11
今月は結婚記念月と息子の誕生月なのです
で、今日は、チョット良い所でディナーを

なので、午前中に横浜のドッグショーへ出かけて、
ジャンとロイの応援、チワワのショーだけを見て、
すぐに帰宅予定でした。

しかし、前日にチワワの時間をハンドラーさんに確認した所、
「午後2:50からになっているの」と驚いた口調。

そうなんですよ。今までのショーの順番でしたら、
チワワは、一番最初が多く、朝早くに出かけないと見られなかったの
何度か道に迷って遅れて会場に着くと、終わっていたって経験ありました。

なのに、今回は、午後なんてありえない
国道16号線は渋滞しているよね。
諦めました。。。応援に行けないとハンドラーさんに2匹を頼みました。

なので、朝からお写真を写す時間がありましたので、
今朝のお写真です

うぶベビたん
長女のあんずです。
オーナー様募集中
1302100 (3)
スペシャルなイザベラタンの女の仔。
臆病でもなく、自分からグイグイいく感じでもなく、
落ち着いた仔です。
お家に残ったら、ショーに出そうか思案中の仔

次女のムギちゃんです。
オーナー様決まっています。
1302100 (4)
イザベラクリーム&ホワイトの小さな女の仔。
イケイケの懐っこい女の仔です。

四男のギンタ君です。
オーナー様決まっています。
1302100 (6)
兄弟で一番大きい仔です。
兄2匹が巣立った後、段々男の仔っぽく、
腕白になって来ましたよ。

三男君の仮名サブちゃん。
オーナー様決まりました
1302100 (5)
お名前は考え中。
今日の午後にご見学頂き、決めて頂きました
ブログをご覧頂いてお問合せ下さったのです。
うぶベビたんが生まれた時から読んで下さっていて、ママも嬉しいです
ありがとうございます。

来週の17(日)頃に血統書の申請をして参ります。

また、嬉しい知らせが入りました。

ジャン坊が帰ってきます

そう、今日のインタードッグショーで決まりました。
INTCHになりました。
インターナショナルビューティーチャンピオン。
チャンピオンの中のチャンピオンです。

キャシブカードが届くのが半年後ですので、
登録はその後。

ジャン坊を預けて1年間。
長かったです。来週17日頃に羽田へお迎えに行くことになるかな?

そして、イザベラスムースのロイ。
初めてのドッグショーでカードも頂きました
こちらもすごいです。

今日1日で、嬉しいことが沢山。
サブちゃんが決まって、ジャン坊がINTCHになって、
ロイがカードを貰って、記念月のディナー。

胸もお腹もパンパン。

これで明日の仕事も頑張れるわ・・・
あっ!明日ママは1日仕事です

ではでは

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お名前と成長画像と近状報告 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ワクチンとパグ姉妹>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |