ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ワクチンとパグ姉妹
2013-02-09 Sat 22:39
午前中お仕事でしたが、朝はものすごく寒い
バス停で待っている時が一番辛いです。

午後に動物病院を予約していました。
ワクチンの仔2匹。
1302090 (5)
うぶベビたんの四男君のギンタ君と長女のあんずを連れて行きました。
とってもいい仔で泣きませんでしたし、動きませんでした

1302090 (7)
ワクチン組2兄弟・・・ベッドの位置がまたずれている
洪水にしないでね。

一緒に、パグベビたんも・・・
1302090 (1)
オーナー様募集中の2姉妹ですが、
鼠径ヘルニアが2匹とも。

獣医さんに診て頂きました。
小さいパグっこは、小さい穴なので、大丈夫との事。
しかし、大きいパグっこは案外ぼたっと出ているので、
エコーで確認。
1302090 (6)
正常の位置に腸があり、筋肉も正常の位置。
ヘルニアの部分は、全部脂肪
手術の必要は今の所なく、一安心。

パグのブリーダーさんも、
「女の仔の鼠径ヘルニアは、ある程度大丈夫。
1歳になるころには筋肉も鍛えられて、治るわよぉ。」
との事、確かに、以前生まれた2女仔パグ。
鼠径ヘルニア中程度だったのですが、1歳になったら、自然に治っていた。

でも、やはり、絶対手術必要ないって言えないので、
鼠径ヘルニアの手術代分以上、お値引きして募集致します。

避妊手術時に、まだヘルニアがあれば、一緒に手術すると良いです。


昨日写したお写真ですが・・・
1302090 (2)
ギンタ君とっても良い表情
前回のご見学では、ご縁がなかったみたいの三男サブちゃん。
1302090 (4)

明日の午後にご見学予定です。
午前中は、八王子マラソンがあって、道路が封鎖されている所が
12時までは動けない感じです。
1302090 (3)
とても人懐っこいサブちゃんです。
ご縁があるといいなぁ。

宜しくお願い致します

11日はママお仕事です。
周りの方々、3連休!いいなぁ



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うぶベビたん と ジャン INTCH完成 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 成長画像 チョコちゃん うぶベビ達>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |