ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
成長画像 チョコちゃん うぶベビ達
2013-02-07 Thu 17:35
今回も、成長画像からです
1302070 (1)
みぃ のお姉さん犬、チョコちゃんです
とっても小ぶりなチョコちゃんは、みぃよりも小さいの。
1302070 (2)
チョコソリッドのチョコちゃんに、
ピンクのイチゴの絵の帽子とマフラー、とっても似合ってる。
イチゴ味のチョコレートみたい美味しそう。
1302070 (3)
瞳キラキラうるうる
美人さんに成長中ですね。

チョコママさん、成長画像、ありがとうございます。
毛が吹いてきてふわふわになってきましたね。
また成長をお願い致します

そして、うぶベビたん達、
今朝、大変な事になっていました!
給水器の口元に、ベッドを立て掛けて、ケージの中も外も、洪水でした
給水器の水は空っぽ。

急いで、パピールームをセットして、4匹を遊ばせて、
その間にケージのお掃除。終わってからは、家のお掃除。
3時間ほどパピールームで遊んだあと・・・
1302070 (4)
グッスリと眠る4匹。
三男君は仮名で、サブちゃんにしました。
・・・あ、余り変わらないですね
女の仔2匹はへそ天

1302070 (5)
で、ママが写真を写しているのに気づいたのは、
男の仔達だけ
女の仔達、将来がある意味楽しみ

~~~~~~~仔犬情報~~~~~~
うぶベビたん
チョコタンロング 男の仔 
仮名 サブちゃん 募集中

イザベラタンロング 女の仔
仮名 あんずちゃん 募集中

黒パグ 女の仔 2匹
鼠径ヘルニアあり
募集中

~~~~~~里親様募集~~~~~~
黒パグ 男の仔 1歳。
コールネーム ショウショウ
ワクチン1回分のご負担です。
年に1回の近状報告をして下さる方。
宜しくお願い致します。


お気軽にお問合せ下さいませ
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ワクチンとパグ姉妹 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 成長画像 チロ君  近所報告 ヴィヴィ君>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |