ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
スバル君の様子と もち君の成長画像
2013-02-03 Sun 15:08
2/1に巣立ったスバル君のお写真を頂いております
1302030 (1)
この毛布は、スバルママさんが持ってきたもの。
こちらの毛布にもうぶママの匂いを付けてあります。

1302030 (2)
後ろ足でカキカキしながら大あくび
初日の夜は、クーンクーンって鳴くかと思っていたスバルママさん。
鳥の様な、猫の様な不思議な夜鳴きに驚いたそうです。

1302030 (3)
夜鳴きは、ギャンギャン鳴く仔、クーンクーンと鳴く仔、
ギャァーンって不思議な声を出す仔もいますね。
個性があるってことです

1302030 (4)
スバル君、昨夜はどうだったかな?
やっぱり鳴いちゃったかな?
鳴き声は、日増しに小さくなり、いつしか鳴かなくなります。

人間の幼児も、保育園などに預けると、
最初は泣いてしまい、保母さんを困らせることもしばいば。
だから、「慣らし保育」ってあるんですよね。
でも、その内周りの園児や保母さんと遊ぶ様になるもの。

慣れるまで、我慢我慢をお願い致します


今日の成長画像は、4月に2歳になる、
1302030 (6)
えびちゅの息子の「もち」君
チョットぉ、このショット、甘え顔で萌え萌えです
3匹兄弟で一番大きい仔だったね。
今の体重1.9㎏。
大きくなったね

1302030 (5)
お気に入りのタオルかな?
遊んでいる時のお写真も頂きましたよ。

もちパパさんともちママさん、もち君の妹を考えているそうです。
ご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します

お写真のご紹介が遅くなってゴメンナサイ

まだまだ成長画像ありますよ。
また今度です。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<里帰りのマメちゃん  成長画像ちこちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 成長画像 コリン君 ルルちゃん ショウショウ里親募集>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |