ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
スバル君の巣立ち 新幹線にて
2013-02-01 Fri 23:03
昨日、お掃除後、お昼頃からパピールームで遊ぶうぶベビたちです。
1302011 (4)
わが家のパピーたちが遊んで、すでにボロボロとなっているおもちゃも
まだまだ遊べますよ

1302011 (5)
それぞれ気に入ったおもちゃを咥えて遊びます。

1302011 (6)
ママに気づいて次女ちゃんが愛想を振りまきに来てくれました

1302011 (7)
スバル君はこのおもちゃがお気に入りに。
でも、このおもちゃ、みんな狙っているよ

1302011 (2)
勝敗はスバル君に軍配。

でも、うかうかしていると・・・
1302011 (1)
すばしっこい次女ちゃんが咥えて持って行っているよ

1302010 (1)
今日、巣立ちを待っているスバル君です。

1302010 (2)
元気の良いスバルくん。
何でかいつも兄弟の真ん中にいたね。
兄弟の中で一番大きくなったスバル君。
わが家では初めての、新幹線に乗って静岡へ。

ご見学も、そして、今日も来て下さった、
頼りがいのあるご主人様と
心配性ですが、優しく包み込んでくれるような奥様。

スバルママ、スバルパパ、スバル君をどうぞ宜しくお願い致します


=======子犬情報=======
こんな素敵なご家族様募集中

チワワ

うぶベビたん 
三男君 チョコタンロング
小粒ながら懐っこい性格で、くりくりお目目が印象的。
性格も、誰でも遊んで-という感じ。
小さなお子さんも大丈夫そうです。

長女ちゃん イザベラタンロング
2㎏行くかな?な兄弟の中では一番お淑やかな仔。
スタイルも抜群、お目目もくりくり。
ショーにも出られるお残ししたいと思うママです。
ご縁がありましたらお願い致します。

黒パグ
女の仔
パグなのに、少し大人し目な2匹。
・・・全体的なパグに比べてなので、叱らず
鼠径部がヘルニアになってきていますので、金額もお求めやすく致します。
前回の女の仔は、1歳までには塞がって、手術は必要なくなっています。
宜しくお願い致します。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<成長画像 コリン君 ルルちゃん ショウショウ里親募集 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ヴィヴィ君の巣立ちの様子と菜々子>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |