ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ヴィヴィ君の巣立ちの様子と菜々子
2013-01-31 Thu 20:13
遅くなりましたが、27(日)に巣立ったヴィヴィ君。
当日のお写真からご紹介
1301310 (2)
奥のビターチョコの四男君、名前が決まりましたギンタ君です。
ヴィヴィ君のお顔を一生懸命舐めてくれているのは、
次女ちゃんです。
1301310 (3)
「ヴィヴィくぅ~ん」と声をかけながらお写真を写していたからかな?
なんとなく、分かったのかな?
1301310 (4)
ヴィヴィ君、これから車で約1時間半。
その後、飛行機を1時間。
そりゃ、ビビっちゃうよね。

新しいお家に着いてから、ゲーッてしてしまったそうです
でも、お家まで我慢して、偉かったね

その後、車で羽田へ。
先日のブログに続きます。

そして、翌日の28日にお写真を頂きました
1301310 (1)
まだ慣れない環境と、初めての長距離移動でグッタリみたいです
1301310 (7)
新しいお部屋はこんな感じです。
沢山のおもちゃに囲まれて、早く新しいお家に慣れるといいね。
1301310 (6)
ケージから出てくるのも怖々だね
ヴィヴィママさん、ヴィヴィ君をどうぞ宜しくお願い致します
緊張が解けて、優しいお顔になりましたら、
またお写真を送って下さいね。


で、今日は菜々子、スケーリングの予約をしていたの。
1301310 (5)
朝9:30頃、動物病院へ預けに行ったら、
車が駐車出来ない。とっても混んでいて、
路駐をして受付へ。
すぐに、手術用の誓約書を書いて、帰宅致しました。
午後7:00頃お迎え。
今日は水もご飯もダメだって
ガマンガマンです。

明日は、スバル君の巣立ちです。
これから支度しないとね。
ではでは~

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スバル君の巣立ち 新幹線にて | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ヴィヴィ君空輸にて巣立ち>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |