ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ヴィヴィ君空輸にて巣立ち
2013-01-27 Sun 17:19
先日、パパが写したうぶベビたん達
1301270 (3)
目がビーームですが、6匹みんな目線投げかけてくれている画像。
ブレブレ過ぎですが

朝からとってもいいお天気
でも、今夜の天気予報はらしい。
そのせいかな?風が冷たいです。

午前9時に自宅を出発。
首都高の外苑先が事故渋滞でしたが、外苑は東京マラソンで出口が封鎖。
そのまま、高速を降りずに進んで行きましたが、
事故処理も終わり、1時間かかると言われていたが、30分ほどの渋滞で通過。
予定通り、締め切り時間の30分前にはANA貨物の駐車場へ。
1301270 (1)
↑ヴィヴィ君をママのスマホで写したお写真。とっても可愛い
カゴに入る前に、給水。

1301270 (2)
↑パパのiPhoneで写したお写真。
やっぱり色が綺麗に出るね

自宅からここまで抱っこして来ました。
羽田の近くで、吐きそうになりましたが、我慢してくれて無事。

お耳は、立が甘かったので、ヴィヴィママさんに、見本で貼っておいたもの。
ヴィヴィママさん、今後、耳が立ちにくかったら、こうして貼って下さいね
ヴィヴィママさん、これからもどうぞ宜しくお願い致します

帰宅して夜からご見学予定でしたが、
「インフルエンザにかかってしまったので。」と、来週に変更。
今、インフルエンザがはやっています。
東京都は、今月末まで、インフルワクチン接種してますよ。

でも、接種後2週間くらいしないと効いてこないから、どうなのでしょうね
みなさんも気を付けて下さいねぇ。

そうそう、昨日もご見学がありましたが、三男くんと決まっていない長女ちゃん。
他のブリーダーさんの所でもご見学されているようですので、
どうなるかな?



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ヴィヴィ君の巣立ちの様子と菜々子 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 今日のうぶ&てんてんべびたち >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |