ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
TDランドへ 今日のベビたん達
2013-01-19 Sat 23:09
16日の午後4時半頃に、自宅を出発。
道路の端にまだ雪が残る高速を走り着いたのは、
1301191 (2)
↑ここ。ホテルの中心。
東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート
11階の海が見えるお部屋。広さも
夕食はビュッフェ・・・食べ過ぎてしまった

翌日はもちろん
1301191 (1)
シンデレラ城の方へ。
昨年は、ディズニーランドに行っていなかったので、
今年は早めにランドへ。
とっても空いていました

その間、大学生の息子にワンコ達を頼みましたが、
『犬の居ない生活って考えられない』と再確認してしまった夜でした。

今日のわが家のベビたん達は
1301190 (1)
イザベラの長男君、お名前はヴィヴィ君。
来週大阪へ。
イザベラの次男君は、今日ご夫婦でご見学。
お名前は考え中で、静岡へ。
遠くからご見学に来て頂きました

イザベラ兄弟は決まりました
1301190 (2)
ヴィヴィママさん、次男君のママ&パパさん、
どうぞ宜しくお願い致します

1301190 (3)
引き続きチョコの兄弟君達と、イザベラの姉妹のオーナー様募集中です。
イザベラの次女ちゃん、600g超えましたが、極小の仔になります。
気になりましたら、お気軽にご連絡下さいね。

パグのてんてんベビたんも募集中。
1301190 (4)
てんかぁちゃんが巣箱を破壊中です
それを見習う娘達。カジッてます
1301190 (5)
てんてん『娘を宜しくブフォ』

明日はゆっくりします。。。。。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初 パピールーム うぶベビたん達 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 11/8生まれのうぶベビたん達のお写真 1/13撮影>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |