ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
11/8生まれのうぶベビたん達のお写真 1/13撮影
2013-01-15 Tue 23:11
昨日は吹雪でした。
もちろんどこにも出られず、家の中でワンコ達とぬくぬくしてました。
13(日)は良いお天気でしたので、うぶベビたん達のお写真を写しましたよ。

ホームページの子犬情報にもありますが、
ブログでもご紹介です
父犬はバトンです。

11月8日生まれの6兄弟。
まずは、長男君
1301150 (1)
イザベラタンロング ご予約済みです

次男君
1301150 (2)
イザベラタンロング ご見学予定が入っています

三男君
1301150 (3)
チョコレートクリームロング
小ぶりでコンパクトなボディ。
女の仔のような優しい感じになります。

四男君
1301150 (4)
チョコレートクリーム&ホワイトロング
兄弟では一番大きい仔ですが、2.0㎏位の予定。
ダークチョコで派手な大人のお色です

長女ちゃん
1301150 (5)
イザベラタンロング
小ぶりで収まりつつありますが、大きくなってほしいと願うママです。
オーナー様が決まらなかったら、お残しです

次女ちゃん
1301150 (6)
イザベラタン&ホワイトロング
極小ちゃんになりそうな感じです。
しかし、とってもかわゆいお顔で、一目ぼれしちゃいそう。
一番おちびさんなのに、強いですよぉ。

みんなとっても元気に育って、
手で撫でてあげると我先にと尻尾をフリフリ寄って来て
じゃれてくれます。

この仔!と思いましたら、お気軽にお問合せ下さいねぇ。
宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<TDランドへ 今日のベビたん達 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 成長画像 りお君  お年賀>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |