ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
成長画像 りお君  お年賀
2013-01-12 Sat 23:30
とってもお久しぶりな成長画像を頂きました。
1301120 (2)
兵庫県から4歳になった『りお君』です。
1301120 (3)
スムースカットしていますが、ロングの男の仔、
ぱるちゃんの息子です。
1301120 (4)
ぽんず君、さくらちゃん、アンジーちゃんの同腹の兄弟です。
愛嬌たっぷりで、人間好き、犬も猫も好き
跳ねるのも大好きな元気者なのだそうです。
1301120 (1)
立派な成犬になったね。
りおママさん、お写真ありがとうございます
お近くにお越しの際は、遊びに来て下さいねぇ。


先週の事ですが、お年賀を戴きました。
1301121 (3)
bibirin's room♪のmi-さんからです
キットカットはすでに中身はお腹の中です。
ワンコ達にも、おやつをありがとうございました。
みんな美味しく頂きました。
1301121 (2)
↑わんこ達『ごちそうさまでちた』
てんてんはお尻越しにお礼かい!

うぶべびたん達は、
1301121 (1)
産箱を卒業、うぶ母も一緒に小さいのがワラワラしていて
かわゆい
うぶべびたん達、オーナー様募集中です。
お気軽にお問合せ下さいねぇ。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<11/8生まれのうぶベビたん達のお写真 1/13撮影 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 成長画像 コリン君 こまめ君>>
この記事のコメント
キャーi-199ぽんずの兄弟i-199
あっ遅くなりましたが、あけましておめでどうございますi-179
やっぱり兄弟ですね、そっくりi-237
うれしいなぁ~ぽんずの兄弟はどうしてんねんやろって思ってたんですi-179
2013-01-13 Sun 20:25 | URL | かぼっさん #V9zjzPOY[ 内容変更]
すずさん
こんばんは---♪

可愛いお写真が、沢山届いてますね。
成長の様子が
こうやって見られるって、幸せですよね。
みんな幸せなんだなーって
私まで気持ちがほっこりしちゃいました。

お年賀。。。無事届いて良かったです。
チョコ足りなかったかしら(笑)
私もなかなかコメント残せなかったりするけれど
今年もヨロシクお願いします☆
2013-01-14 Mon 02:35 | URL | miー #-[ 内容変更]
かぼっさんへ
そうなのぉ。ぽんず君の弟君。
こうして近状報告して喜んで頂けると私もオーナー様たちも嬉しいですね。

mi-さんへ
チョコレートは家族3人で丁度良いですよ。
ごちそう様でした(*^^*)
私もなかなかコメント残せなく、
読み逃げ多くてすみません<(_ _)>
今年も宜しくお願い致します♪
2013-01-15 Tue 23:19 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |