ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
年末年始のお休み終了 近状報告 ルル君
2013-01-03 Thu 22:42
年末年始のお休みも今日で終わりです。
明日から一人お仕事です。忙しそうダワ。
息子とパパはまだお休み・・・ずるい


年末に頂いていたお写真をご紹介
1301030 (2)
ルル君と生後5か月になった愛娘ちゃん。
お座り出来るんだね
女の子って、成長早いです。
生後6カ月位でお座りできるようになるので、ハイハイするのも早そうです

1301030 (3)
足元で寝ていたルル君、蹴られて少し離れた所で一緒に寝ます。
赤ちゃんって、寝相が悪いよねぇ。
息子もそうだったなぁ。
くるくると回転して、足と頭が逆になっていた事なんてしょっちゅうでした

1301030 (4)
娘ちゃん、ルル君をジッと目で追うそうです。
ハイハイし出したら、ルル君追いかけられるね。

ルルママさん、お写真ありがとうございます
とっても温和なルルママさん、娘ちゃんもほんわか育っているようですね。
またどうぞ成長画像を送って下さいね

わが家の画像
1301031.jpg
パソコンに向かいたいのですけど。。。

てんてん娘達、へそ天。
一著前のパグ顔です。
黒くてよく分からないですね
IMG_0130-001.jpg


~~~~~~子犬情報~~~~~~
うぶ×バトン
11/21生まれ
チョコ・イザベラ兄弟
オーナー様募集中です。
お気軽にお問合せ下さい。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<年賀メールを頂いております | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 2013年 謹賀新年>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |