ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
チロ君ルルちゃん兄弟と小太郎君・心晴ちゃん
2012-12-24 Mon 19:35
メリークリスマス

今朝、薄氷が張っていたけれどホワイトクリスマスにはならなかったです。
昨日巣立っていったチロ君、早速新しいケージで、くつろいで・・・
1212240 (4)
いなくて、初めて会う猫ちゃんにロックオン
で、猫ちゃんも後輩になるチロ君を見下げて
『ダレあニャたわ』な感じの雰囲気ですね

焦らずに仲良くなって下さいねぇ
チロパパ&ママさん、どうぞ宜しくお見守り下さい

こちらは、先々週の11日に頂いた成長画像です。
1212240 (1)
小太郎君と心晴ちゃん。
小太郎君はとっても優しい男の仔。
心晴ちゃんはとってもやんちゃな女の仔。
2匹仲良くおもちゃに夢中ですね

今度は14日に頂いたお写真です。
1212240 (2)
小太郎君『ボクのおもちゃは、みんな心晴ちゃんに貸してあげているんだよ。』
って感じデスカネ。
でも、実は、やんちゃな心晴ちゃんに取られてしまうらしい
それだけ、小太郎君が優しいんだからね。
心晴ちゃんを大切に思っている小太郎君と、
優しく見守るママ&パパのおかげで、すくすくと成長中ですね。

小太郎ママさん、また遊びに来て下さいねぇ~
今度は小太郎君とパパと一緒にね

こちらは、昨日巣立っていったチロ君の妹ちゃん。
1212240 (3)
いいお顔していますよ
お転婆さんのルルちゃん、少し落ち着いたかな?
もう、お散歩いつでも大丈夫と言っているよう。

でもね、スムースちゃんは、寒さが苦手
室内のドッグカフェやドッグランなどで、他のワンちゃんとの交流や、
暖かい日中に、防寒対策してお散歩して下さいね。

みんな暖かいご家族の元、素敵なクリスマスを過ごしている事でしょうねぇ。
わが家も、クリスマス。
いつものフードに美味しい缶詰を沢山盛って、クリスマスしましたよぉ。
  ワンライフの素敵な夜を


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なつめ君1歳 成長画像 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | うぶベビたん達の画像 >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |