ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
うぶベビたん達の画像 
2012-12-24 Mon 00:49
うぶベビたん達の1か月検診を21(金)に済ませてきました。
みんな、心音・口腔・関節・聴力(聞こえているか)・視力(虹彩の動き)問題なし。
24日午前中にお写真を写す予定です。

まずは、21日夜に写した簡単画像を先にご紹介。
ママ、ブルーかも?って思っていた女の仔達の毛色ですが、
やはりイザベラでした。
何度もすみません
画像を見て頂くと分かる通りです。

イザベラでも、薄いイザベラ、例えば、えびちゅやジュジュかれんのように、
発色がいい仔と、
うぶ母の様に、イザベラでも濃い色のイザベラがおります。
女の仔達は、うぶ母と同じ濃いイザベラで、薄い仔と濃い仔を並べると、
あれ?と思ってしまいました。

長女 イザベラタンロング(濃い色)
1212230 (1)

長男 イザベラタンロング(薄めの色)
1212230 (2)

次男 イザベラクリームロング(薄い色)
1212230 (3)

次女 イザベラタン&ホワイトロング(濃い色)極小
1212230 (4)

三男 チョコタンロング(薄めのチョコ)極小~こぶり
1212230 (5)

四男 チョコタン&ホワイトロング(濃いチョコ)
1212230 (6)

チョコ色でも、薄い色と濃い色があったので、
薄い色のイザベラと濃い色のイザベラが生まれても
可笑しくないですねぇ。

女の仔達と、小ぶりなチョコ君は少し成長を見守りますが、
3匹は、募集開始致します。
気になるようでしたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<チロ君ルルちゃん兄弟と小太郎君・心晴ちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ビッグサイトへドッグショーへ チロ君の巣立ち>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |