ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ビッグサイトへドッグショーへ チロ君の巣立ち
2012-12-24 Mon 00:24
今日はビッグサイトへドッグショーに出かけていました。
朝5時起きいつもより30分早く起きました。
朝の30分ってとっても貴重です。

ワンズの世話をして、家を出発したのは朝の7:30。
首都高が空いていて良かったぁ。

無事に朝8:45にビッグサイトへ到着。
・・・しかし!パパが「コート持ってくるの忘れた
この寒さの中、忘れるか

・・・でスムースのロイをママはコートの中、胸に抱いてショー会場へ。
パパぶるぶる震えながらショー会場へ。

ハンドラーさんと久しぶりのジャンに再会
チワワは10:10~だったので、まずはお店にお買いもの。
すぐに商品がなくなってしまうので、今回は先に購入。

チワワ3匹分位の大きさの袋を抱えて、ショーを見学。

ジャンは・・・珍しく今日は歩いてくれなかった
いつもご機嫌なジャンですが・・・

ロイを抱っこしていたのが、気に入らなかったようで、
テンションが下がってしまったようです。

いつもは、ジャンのショーが終わってから会うのですが、
今日はバッタリと、出会ってしまって、ママの胸に抱いていたロイが、
コートの襟もとから顔を出していたのが、ショックだったかと思います。

なので、出来るだけワンコは連れて来ないのですが、
ごめんねぇ。

ショーが終わってから、ジャンを抱っこして一回り。
いつものテンションよりも低かった

お写真はパパの携帯に。
でも、ママ気づいたの。。。
頂いたお写真や携帯からの画像を
パソコンに取り込んで加工するやり方が分からない事に。

パパ、今頃古い友人たちと話しているのかな?
出かけちゃいました。

ロイを預けて、昼食を食べて午後2時頃帰路につきました。

午後3:30頃に無事帰宅。
そして、今日は、かのんの息子のチロ君の巣立ちがありました。
午後6時頃に車でお迎えに。
お迎えを待っている時の画像です。
1212230 (7)
母犬のかのんと一緒の画像です。
すでにリビングデビューしているので、丁度並んだ所を狙ってパシャリ

お名前もそのまま「チロ君」となりました。
チロ君の新しいパパの以前飼われていたワンちゃんの名前が「チロ君」だったの驚きです。
2代目チロ君として、お迎え頂くことになり、
これもご縁なんだなぁって嬉しいご縁を喜んでおります。
1212230 (8)
後ろ足で上手に立って、ママに挨拶をしてくれます。
お近くにお住まいですので、また遊びに来て頂けるようです。
犬の事を話し出すと時間を忘れてしまうママですので、
覚悟して下さいねぇ。

末永く、どうぞ宜しくお願い致します

帰宅時の画像を頂いたのですが、取り込み方が分からず、
パパに明日、聞きますね。




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うぶベビたん達の画像  | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | うぶベビたん離乳食 てんてんベビ開眼 >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |