ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
うぶベビたん離乳食 てんてんベビ開眼 
2012-12-20 Thu 18:50
Windows8のタッチパネルは、使ったりマウスを使ったり。
まだまだ慣れずにいます

一番四苦八苦しているのは、画像の加工。
今日は2回目の加工です。

まずは、うぶベビたん達の初めての離乳食。
1212200.jpg
兄弟の数が多いので、お皿に並べてあげるのが大変
初めからガツガツ食べてくれるのは、毎回、小さい仔。
上の一番小さな仔が女の仔ちゃんです。

初めてなので、食べ方が一番汚くなってしまいます。

でも、今日の画像をご覧ください!
1212201.jpg
たった4日間で、こんなに上手に食べてくれる様になりました
うぶベビたん達は、離乳に手がかからなそうです。

頭数が少ないと、お乳の方が良くて、離乳が進まず、
1匹ずつ、口をこじ開けて離乳食を指で押し込むことも度々。
今回は6匹兄弟なので、成長してきて、
うぶ母のお乳だけでは、足りなくなってしまったのですね。

まぁこちらの方が離乳しやすいのでママもベタベタにならずにすみますワ

そして、こちらのベビたん。
1212203.jpg
チョット!早いわよ。
目が開いたパグのてんてんベビの次女。
すでに、うぶベビたんの一番大きい仔の体重を超しました
2匹姉妹、お腹がパンパンで、
まるであんこのたくさん詰まった楕円形のおまんじゅうに
楊枝を4本差したみたい

久しぶりのパグベビたん、チワワベビたんと比較しちゃって、
自然に笑みがこぼれます

かのんベビのチロ君、16日にご見学があり、
17日に、良いお返事を頂きました
お返事だけで、お迎えの日等はまだ決まっておりませんが・・・
超小型犬は初めてなので、わからないことがあれば、
その後もサポート致しますよ。
どうぞ宜しくお願い致します

うぶベビたん、近々1か月検診行って来ますね。
23日はビッグサイトへ、ドッグショーに行って来ます
ジャン坊のインターチャンピオン完成まで、カードあと1枚との事。
もしかしたら、ビッグサイトで最後の1枚をゲット出来たら、
わが家に戻って来ますよ

そして、イザベラスムースのロイが、
チャンピオン目指してハンドラーさんの元へ。
まだ2か月間は出られない月例ですが、
出られるまで特訓です。

一気に更新
長くてすみません
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ビッグサイトへドッグショーへ チロ君の巣立ち | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | Windows8での初画像加工 パグベビ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |