ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
Windows8での初画像加工 パグベビ
2012-12-17 Mon 22:00
先日写したてんてんベビたんのお写真。
パパも手順が分からずに、どうにか加工してみましたが・・・
1212170.jpg
元々の画像がブレブレ
鼻からミルクが出ているこんな姿ですが、
Windows8での初画像加工です。

ママ覚えなくちゃですが・・・
焦らず頑張ります

今日からうぶベビたん達は離乳食です。
小さな女の仔は、極小ちゃん。
でも、離乳食は食いつきが良かった。
沢山食べて大きくなぁれ

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<うぶベビたん離乳食 てんてんベビ開眼  | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | タッチパネルのバイオに変えたのはいいけど>>
この記事のコメント
タッチパネルどうですか?
私も少し前から「欲しい!」とパパにねだってみましたが「まだ早い。」と一蹴されました(笑)
まっ仕事でも使うのでいつもある程度してからになるんですけどね。

あっという間の年末で息子の受験も近くなり先生から電話がきたり呼ばれたり・・・ふぅ。
本人に話してょということも多々あり。
先生の方が親みたいに感じるこの頃です(笑)
2012-12-18 Tue 10:04 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
ソニーのバイオは私が好きで使っています。
今回も、もうそろそろ変えようか?と思っていたので、予約をしていました。
納期が1か月延びてしまったのですが、パパが全部セットアップ。今回はパパ風邪で寝ていたので、すぐには使えなかった。。。

息子さん、受験生ですね。
でも、学校の先生が親身にして下さっているからいいですよ!
私の息子の担任は、なんだか頼れなくて・・・
絶対入れる学校を勧められたり・・・
一番面接やらなんやら世話をして下さったのは、塾の先生でした。
親のように関わって下さる先生、うらやましいですよ(#^^#)
2012-12-20 Thu 19:03 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |