ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
チップちゃん・ルルちゃんの血統書 ママのお悩み
2012-12-11 Tue 22:57
昨日、血統書が届きました
チップママ・パパさん、ルルパパ・ママさん、
おまたせ致しました。2~3日中には届くかな?
1212110 (1)

横で、カリカリしているルコ。
1212110 (2)
同年代で、リビングを走り回るのはいいのですが、
大きな耳のルコ、よく耳の一点集中で齧られちゃって、
怪我していること多いのよね

治ってくるとまた新しく同じ所に傷が・・・
遊びながらなので、いじめられている訳では無いと思うのですが、
チト困っています。痛々しいです

こちらはみぃーです。
1212110 (3)
↑ボロボロの床が悲しいので、加工してみました

姉妹の中で一番大きいみぃー。
現在5ヶ月で、1.35kgでした。
確かに姉妹で一番大きいケレド、お母さんになれなさそう

ロイとチロと3匹ではしゃいでいますけど、男の仔の中、
一緒に飛び回る元気なお転婆さんです。
大人しい時は大人しいので、メリハリのある仔ですね。
換毛期の中頃。もう少しで折り返しかな?

ママノドが痛いので、うがいを良くしていますが、
パパは今日、風邪でダウン。
会社を休んで寝込んでいます

病院嫌いで困りますねぇ。
辛いと言いながら、「病院嫌い」って、
子供か!
今日の夕食時、腰痛いって・・・
寝過ぎじゃ!
とにかく、早く良くなって下さいねぇ~。

チロ君も早く優しいオーナー様見つかるといいね。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タッチパネルのバイオに変えたのはいいけど | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 成長画像チョコちゃん パグのテンテン出産>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |