ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
成長画像チョコちゃん パグのテンテン出産
2012-12-08 Sat 22:10
昨日、成長画像頂いておりました。
ついこのあいだ、ご紹介したチョコちゃんです
1212081 (1)
先住犬のももちゃんと一緒です。
ももちゃんはもうすぐ10歳になるそうです。
ももちゃん、チョコちゃんの相手、大変ですけどお願いしますね

もう1枚は・・・
1212081 (2)
チョコママさんの娘さんのチワワちゃん、1歳と一緒
やっぱり若いだけあって、一緒に楽しく遊んでいるようです。
チョコママさん、お写真ありがとうございます。
またどうぞ宜しくお願い致します

ママの帰宅途中から、テンテン出産始まって、
ママが帰宅してから2匹産みました。
レントゲンで5匹確認しておりましたが、
大きい仔が長時間支えていたようで、最初の2匹が生まれた時には、
すでにお星様に。
ついで2匹は無事に。
最後の仔、やはり大きな仔でした。
破水してから2時間近く経ってしまい、
お星様になっていました。

黒の女の仔2匹生まれました。
1212080.jpg
どうにか自然分娩で5匹。
小さな女の仔と中くらいの女の仔。
みんなの分まで元気に育ってね。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<チップちゃん・ルルちゃんの血統書 ママのお悩み | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | タイトルなし>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |