ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
2012-12-06 Thu 17:24
まずは、里親様の元へ巣立ったベッチィーちゃんのその後です。
ブログにリンクしてありますJe suis cherさんの元へ。
お名前も『響』ちゃんと改名。
呼び名はべきたんみたいです
ご報告が遅くなりましたスミマセン
1212061.jpg
↑我が家でのベッチィーちゃんです。

とっても優しいお姉さまの元へ。
チョコチワワの若い男の仔達の中、紅一点。
手作りゴハンを作って頂いて、食いしん坊さんなので、
我が家よりもホクホクなお顔をしていますよ。
本当に素敵な里親様の元へご縁を頂けて嬉しいです
これからもどうぞ宜しくお願い致します

そして、本日はパグのテンテンのレントゲンでした。
1212060 (2)
テンテンの隣で「大丈夫」と言っているのは、垂れ耳チワワの『るい』です。
実は、我が家も建ててから10年が経ちますので、4人の男性が点検に来たのです。
リビングの点検の時に、るいのケージを動かす時、
ママがるいを抱っこした途端に、勢い良く、ママの腕から飛び降りたの

すぐにケージに戻したけれど、フラフラして震えが止まらなく、
足の骨は大丈夫そうでしたが、頭が怖くて・・・

で、午後2:30頃に、ダメ元でお世話になっている動物病院へ電話。
運良く出てくれて、すぐに車で向かいました。

結果、レントゲン異常なし。
頭部のエコー、今の所異常なし。
しかし、頭部挫傷は、72時間は様子見で、異常があったらすぐに診て頂くことに。

取りあえず大丈夫だったので、一安心。
動物病院さん、時間外での診察、ありがとうございました
獣医さん曰く「電話がなった時に、丁度手術が終わった直後だったよ。」

ラッキーでした。
るいは今、隣で気持ち良い寝息をたててグッスリです

こちらも、3日ほど前に写したお写真ですが、
1212060 (1)
グッスリです
うぶベビー達、みんな目が開きました。

=====子犬情報======
かのんベビーのチロ君。
8/19生まれクリームロング君。
オーナー様募集中です。
動画です
動画は12/2撮影です。
お気軽にお問い合わせ下さいねぇ~
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<成長画像チョコちゃん パグのテンテン出産 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 成長画像 チョコちゃん ルルちゃん 妊婦のテンテン>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |