ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
セナのエリカラとうぶベビたん
2012-11-27 Tue 00:03
セナ、明日抜糸。
やっとエリカラを外せそうですよ。
1211260.jpg

それから、うぶ宅。
6匹兄弟で、大きさが違い、小さい仔がお乳にあぶれちゃう。
ママが何度もお乳にくっつけてあげています。
生後1・2日は減ってしまっていた仔も何とか数gずつ増えてきています。
大きい仔は1日に15g位増えたりしています。

1211261.jpg
・・・で、毛色ですが、
チョコの男の仔2匹
イザベラの男の仔2匹
ブルーの女の仔2匹でした。

女の仔、イザベラだとご紹介したのですが、翌日には、
ブルーだったワと分かったのですが、
訂正、遅くなりました

一番小さな女の仔、今日やっと100gになりました。
一番大きな男の仔は193g。
ちびちび女の仔ちゃんがんばれ!

オーナー様募集のチロ君。
引き続き、宜しくお願い致します。
元気のよい、おもちゃ好きな男の仔。
ケージで一人でいい子に出来ています。
遊ぶ時は思いっきり走り回って、メリハリがある子です。
生後3ヶ月過ぎましたので、お値打ちにてお引き渡し致します。
直接お問い合わせ下さいませ。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<成長画像 チョコちゃん ルルちゃん 妊婦のテンテン | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 動物取扱責任者研修と 『うぶファミリー』>>
この記事のコメント
うぶちゃん、すずさん お疲れ様でした。

ベビーちゃんが すくすく育ってくれることを祈っています!


ほーぷは大きいのかデブなのか…怪しい感じです
2012-11-27 Tue 00:42 | URL | くおん・ほーぷママ #-[ 内容変更]
受講日だったので、ヒヤヒヤものでした。
ベビたんたち、今の所、チビチビ2匹頑張っていますよ(^^)
ほーぷくん、大きいと思いますが、デブなのかはどうなのでしょうね(^_^;)
2012-11-29 Thu 22:30 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |