ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
杏仁ちゃん、巣立って1ヶ月
2012-11-08 Thu 22:48
今月頂いた近状報告画像です。
やっと11月になったって突っ込まないで下さいまし

巣立ってから1ヶ月が過ぎました
1211080 (2)
杏仁ちゃんです。
巣立ってしばらくは、ケージから出てこない。
それどころか、置物のように固まっていました。

1211080 (1)
トリミングが終わって、写して頂いたお写真です。
秋らしいですね。
トリミング中もとっても良い仔だったそうですよ。

そう、お外に出たら、また置物に戻っちゃう。
もともと大人しい杏仁ちゃんでしたからね。

1211080 (5)
杏仁ちゃんのお家には、ウサギちゃんが一緒。
でも、杏仁ちゃんの体重の倍あるんですって。
本当だァ~

1211080 (3)
なので、もっぱら遊び相手は、モルモットちゃん1.0kgなのだそうですよ。
・・・杏仁ちゃんのお家は、鳥さんも2匹。

1211080 (4)
プチZOOデチ

本当に小さな動物園ですね
以前と違って、お家では置物ではなくなったようです。
それに、1ヶ月が経って、こんなに素敵な瞳になりました。

大好きでち。って聞こえてきますね。
プチプチサイズのお友達に囲まれて、
元気な杏仁ちゃんの姿が見られて嬉しいです。

杏仁ママさん、沢山のお写真をありがとうございます。
またどうぞ宜しくお願い致します


===こんな素敵なオーナー様募集===
8/19生まれのクリームロング 男の仔
お気軽にご連絡下さいね。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<セナ病院へ 膝のボルト | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 小太郎くんと心晴ちゃんの関係?!成長画像>>
この記事のコメント
杏仁チャン置物みたいに可愛いでしょうね♪
でも小さなお友達がたくさんなところには杏仁チャンじゃなきゃダメだったんだよね?
うちは吠えはしないのにタカタカ。。。走り回ってせわしないから(もうっ)
近所の人たちには「ほんっと静かで4匹いるの~?」って言われるけど室内ではそれなりに走り回る音が重なってるんですケドね(笑)
2012-11-09 Fri 00:12 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
そうそう、杏仁ちゃんは、殆ど吠えないし、小さいので、足音も殆どしない。
とっても良い仔ですもの。

それよりも、ダックスは良く吠えるよぉ(><)
ココが吠えると、みんな一緒に吠えちゃって・・・
吠えなければ、犬がこんなに居るなんて、分からないくらいなのになぁ。
近所のワンコが吠えると、パグ達が応戦します(^_^;)困ったものです。
2012-11-09 Fri 22:47 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |