ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
小太郎くんと心晴ちゃんの関係?!成長画像
2012-11-07 Wed 23:15
先月末にお写真を頂いておりました。
1211071.jpg
レッドの小太郎君とチョコの心晴ちゃんです。
このツゥーショット、ママのお気に入り
小太郎くんは、ぱるちゃんの息子。
心晴ちゃんは、ベッチィーちゃんの娘。ロイのお姉さん犬です。

1211070 (6)
前回お写真を頂いた、チョコスムースのこまめ君のお姉さんです。
同じような時期にお写真を頂いておりました。アリガトー

1211070 (4)
心晴ちゃんはとってもやんちゃ娘になっているね。
体も兄弟でやはり一番大きい2.8kgなのだそうです。
枕の中に潜っているところを、心晴ちゃんに見つかっちゃったのかな?
心晴ちゃん、『もっと遊びましょォー』って感じですね

1211070 (5)
心晴ちゃん元気いっぱい過ぎて、小太郎くん、少しは一人にしてくれぇ~って
困り顔

小太郎くんは人間では20代半ば。
心晴ちゃんは中学校1年生位、まだまだお子ちゃまなお転婆さんです。
小太郎くんは優しいので、怒らないから、心晴ちゃんも伸び伸びお転婆できますね
小太郎くん、心晴ちゃんが乙女となるまで、付き合ってあげて下さいね。

小太郎ママさん、2匹の性格がよく出ているお写真をありがとうございます。
小太郎くんには申し訳ないのですが、笑顔になってしまいました。
女は強い!って感じてしまうお写真ですね。

またどうぞ宜しくお願い致します

我が家では・・・
1211070 (1)
心晴ちゃんのお父さん犬のセナです。
1211070 (2)
以前、両膝の手術をして、未だボルトが埋まっているのですが、
右側の膝が痛むらしく、「ギュェーン」と悲痛な叫びをすることが度々。

9(金)の午後一番に予約をして、状態を診て頂きに行って参ります。
・・・セナの写真を写してパソコン前に座ろうとしたら・・・
1211070 (3)
チョットだけ離れただけじゃない
ジュジュとかれんを抱っこして更新中です。

~~~~~~オーナー様募集中~~~~~~~
8/19生まれ
クリームロングの男の仔。
仮名 チロ君
普通サイズです。
とっても元気印の男の仔です。
お気軽にお問い合わせ下さいね
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<杏仁ちゃん、巣立って1ヶ月 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | こまめ君近状報告 去勢手術>>
この記事のコメント
セナくん大丈夫?キュ~んって痛い声聞くのはツライですね。。
すずさん家から旅立った子達が一緒に生活してるってなんだか嬉しいですね♪
分家みたいな(笑)
2012-11-08 Thu 11:16 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
そうなんです。低い振り絞るようなギャン!に近い声なんです(T_T)
調子が良いと走り回ったりするのですが、痛いとリビングの隅っこでジッと動かないのです。
歩くときも、尻尾をズルズル引きずっている感じです。
明日、レントゲン写して来ます。
2012-11-08 Thu 22:56 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |