ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近状報告 くおん君ほーぷ君、ぱるちゃん
2012-10-23 Tue 23:01
またまたご紹介が遅れてしまいましたスミマセン
17日にご連絡を頂いておりました、
くおんくんファミリーさんです。
1210230 (3)
ミニオイルヒーターの周りに3ワンズがおりますが、
分かりますでしょうか?
右ぱるちゃん。左ほーぷ君。真ん中にくおん君。。。

1210230 (4)
毛布?タオルなのかしら?その中にベッドがあって、
くおん君はベッドに居たのですね。
・・・アッ今は右ほーぷ君、左くおん君ですけどね。

1210230 (1)
この2匹、くおん君はもう1歳過ぎたので、この体重位がベスト体重ですね。
・・・で、ほーぷ君は、10ヶ月。
超小型犬の成長で、骨の成長が止まる時期は生後10ヶ月位なのだそうです。
以前、うぶの姉妹のチョコちゃんの手術でお世話になった、
整形外科専攻の院長先生にお聞きしました

1210230 (2)
だから、きっと、ほーぷ君のベスト体重はこの位かと。
ちんまりとでっかくとそれぞれ個性的に成長中ですね。
・・・ぱるちゃんはストップ体重ですよ

くおんママさん、近状報告ありがとうございました。
またブログに訪問させて頂きますねぇ。


~~~~~~子犬情報~~~~~~
かのん×アレジ
3匹兄弟の男の仔
クリームロング
しっかりサイズです。
2012.8.19生まれ
宜しくお願い致します。
お気軽にお問い合わせ下さいね。
ホームページに10/21の画像がアップされていると思います。
↑さっき、パパにお願いしました
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<成長画像 杏仁ちゃん・ちっぷちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 菜々子ベビたんの血統書 募集中のクリームくん>>
この記事のコメント
お見事!
1枚目の くおんに気づける人は少ないと思います。
避難場所に居る くおんは忍。
音も立てず静かにしているので(^_^;)

2枚目の敷物は ぱるをお迎えした時に すずさんから頂いた毛布です(^_-)-☆

今でも愛用させて頂いておりますm(__)m
2012-10-26 Fri 01:49 | URL | くおんママ #-[ 内容変更]
くおんママさん、あのぱるちゃん毛布をご愛用なのですね。
人間の膝掛け、ハーフケットなのですよヽ(゚д゚)ノ
物持ちよいですね(^^)
ワンコ達が端っこを噛まなければ、いつまでも使えるのになぁ。シミジミ
2012-10-30 Tue 22:57 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |