ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ポム改め杏仁ちゃんの近状報告です
2012-10-18 Thu 23:09
今月初めに、巣立って行ったポムちゃん、
お名前が杏仁ちゃんとなっています。
沢山メールやお写真を頂いていました。
↑過去形ですね
1210180 (5)
お引渡しから4日目のお写真です。
少し興味を持ってくれた感じですね。
1210180 (4)
ケージからなかなか出てきてくれなくて、
でも、昼間、人影が見えないと『ク~ン』と高い声で鳴いて
誰も来てくれないと分かると、すぐに鳴きやむそうです。

1210180 (2)
こちらは12日に頂いたお写真です。
ケージからも出てきて、付いて歩くようになってきましたって
1210180 (3)
ベッドをボロボロにしましたのお写真です。
・・・チワワって、穴を掘るのが得意な犬種でした
ソファーに穴が開く位ですもんね。
スミマセンでした
ある程度成長すれば、ホリホリも少なくなると思います。
杏仁ちゃん、一番ホリホリが好きな時期かも・・・
1210180 (1)
パパの元で、ゆるちてぇ~な杏仁ちゃんです。

チョコチョコご連絡を頂いておりましたが、
掲載が遅くなってゴメンナサイ

一気に拝見していると、成長具合がよく分かります
またどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ナッツくんとナッツママと募集中の仔 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | かのんベビのちっぷちゃん 巣立ちです>>
この記事のコメント
ひぃぇ~っ(驚)
ポムちゃん(杏仁ちゃん♪)巣立った記事見てなかった~!!
いや~。目がデカくなってしまった。。。
でもとても優しいお家に巣立っていったんですね(ホッ)
あきらかに優しいおっとりした雰囲気のポムちゃんも安心顔でヨカッタヨカッタ。
ほんっと可愛いポムちゃんみんなに可愛がられまくるんだよ~☆
2012-10-19 Fri 21:21 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
ぽなさん、ポムちゃん改め杏仁ちゃん、
初めてワンちゃんをお迎えしたのですが、うさぎちゃんとインコちゃん2匹のお家へ。
大人しい仔を探されていたので、ピッタリだった様です。素敵なオーナー様で、優しくて、でもチョッピリ心配性。そんなお家へ巣立って行きましたよ(^ω^)
ずっと見守って頂いて、本当にありがとうございますm(__)m
2012-10-20 Sat 23:08 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |