ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
かのんベビのちっぷちゃん 巣立ちです
2012-10-17 Wed 23:10
午前中はお仕事。
今度は第2・第4火曜日は午後出勤となってしまった
なので、火曜日の午後はお返事が出来ないこともあり、
最初に謝っちゃお

午後4:30頃、巣立ちがありました。
1210170 (1)
ちっぷちゃんです。

1210170 (4)
オーナーご一家で考えてくれて、息子さんのお兄さんの決めた名前なのだそうですよ。
チョコ・クッキー・ちっぷets・・・

1210170 (3)
おやつ大好きなんだねぇ。
お迎えまで、かのんママと一緒に過ごしましたよ。

1210170 (2)
車で長野県へ。
八王子は午後4時ころから雨が降り始めました。
帰りの車、長い道のり、車酔い大丈夫かな?

小学生のお兄ちゃん達、小さな妹のちっぷちゃんを守ってね
ちっぷちゃんご家族様、
これからもどうぞ宜しくお願い致します

15(月)に、チロくんのワクチンに行って来ました。
とっても良い子でした。健康状態も問題なし。

帰宅後、メールをチェックしたら、
「来月2週間の間留守になり、研修に行ってきますので。。。」
との事、チロくんのオーナー様募集になります。
お求めやすい価格ですので、お気軽にお問い合わせ下さいねぇ。

お陰様でスムちゃんは商談中となりました。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ポム改め杏仁ちゃんの近状報告です | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | かのんベビたんのスムちゃん決まりました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |