ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
かのんベビのロンちゃんとスムちゃん
2012-10-12 Fri 19:03
昨日はで九十九里浜まで。
パグのお婿さんの所に行って来ました。
1210111 (1)
↑かのんベビたん達、元気イッパイです。
本文には関係ないですけど

今回はパグちゃんのベビーが見られるかなぁ。
・・・3回不受理でしたから・・・
1210111 (2)
↑チロくん、とってもいい笑顔でしょ

9(火)に、かのんベビたんのご見学がありました。
スムースちゃんを希望しておりましたが、
ロングちゃんも一緒にご見学されて、
お子さん達に「毛がある方」とのリクエストで、
ロンちゃん改め、『ちっぷちゃん』となりました。
1210110 (4)
↑ガックリしているスムちゃんも明日、ご見学予定なのよ。

1210111 (3)
↑ホームページにもまだ募集写真出していないのにね

1210111 (4)
↑性格が出てきて面白いですよ。

1210110 (3)
↑ちっぷちゃん、大人しいように見えて、しっかりしています。
アイコンタクトがとても上手な仔ですよ。

1210110 (2)
↑チロくん『ボキュは21日にご見学予定でつ
毛がもうフッサフッサのモッコモコ。
冬は暖かくて重宝しそうです

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<チョコちゃん・チュチュちゃん・ちこちゃんの近状報告 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ジャン 埼玉INTドッグショーへ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |