ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ベッチィー里親様の元へ
2012-10-04 Thu 19:08
里親様募集中だったベッチィー。
本日ご縁があり、チワワ君2匹のいるお家へ巣立ちました。
1210040 (2)
↑ママがお掃除したりで、バタバタし終わった後のまったりタイム。

とっても綺麗なお姉さんが二人、チワワ君達も一緒に、でご見学。
ブログもご購読頂いておりましたので、お話もスムーズに出来ました。
沢山の里親様からご連絡がありましたが、
一番の決め手は、チワワくん達のお写真を添付して頂けたこと。
1210040 (1)
↑目が開いているお写真はこれだけだったので・・・

とってもいいお顔や、ホームセンターのカートに乗った後ろ姿。
安心してお引き渡し出来ました。
1210040 (3)
我が家に来て4年間。
みんなのお顔をペロペロしてくれる優しいベッチィー。
だから、みんなベッチィーが大好きでした。
耳の中を丁寧に舐めてくれていたね。
ママが耳掃除をしなくても、みんな綺麗だったよ。

ありがとう、そして絶対幸せになれるからね。
そう確信できるお家へ巣立ちました。
群馬県へ。沢山ドックランで走って、ダイエットするんだよ
寂しいような嬉しいような・・・そんな気持ちです。

ベッチィーをどうぞ宜しくお願い致します
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ベッチィーとポムちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | かのんベビたんとポムちゃん >>
この記事のコメント
先日は…
こんにちは★

ベッキーちゃんをお譲り頂いた市村です。

早くもベッキーちゃんはお家に慣れたようでブンブンと尻尾をふってくれています。
その姿が可愛くてたまりません(>_<)

お散歩も抱っこしては歩いての繰り返しですが、群馬特有の自然(田舎なだけですが。笑)を感じてるかのように鼻でくんくんしております。

当初はまだぎこちない3ワンでしたが今はベッキーちゃんからうたとかなでに遊びの催促をするようになってきました。

近況報告も兼ねてブログを再開しましたので、よろしかったらたまぁに目を通してください(^^)

良いご縁に心から感謝します。
2012-10-08 Mon 15:14 | URL | 市村 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |