ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
かのんベビたんとポムちゃん 
2012-10-02 Tue 22:48
台風の後でまだまだ昼間は残暑です

前回の『キャシブカード』の説明です

チャンピオンの中から更にチャンピオンを決めるショーで1位になるともらえるカードです。
このカードを3カ国以上、4枚もらえると、
INTCH(インターナショナルビューティーチャンピオン)になれるんですよ。

早い話、チャンピオンの中のチャンピオンです。
チワワの男の仔って数が多いから、中々大変なようです。
ジャッジの好みもあるらしいので・・・

↑つい先月辺りに、ハンドラーさんの奥様によ~く説明して頂きました。
ママも全然知らなくって、受け売りです

一昨日、かのんベビたんのお写真を写しました。

長女のトライカラーロングのロンちゃん。
121003 (1)
麻呂眉はっきりのキリリとした女の仔ちゃんになりそうです

次女のブラックタンスムースのスムちゃん。
121003 (2)
かのんママにソックリな感じ。オデコの光は、水がついちゃった。

長男のクリームロングのちろ君。
121003 (3)
毛吹き良すぎで、モッコモコ。父犬のアレジにソックリコピー!?
只今商談中となります。

そして、生後半年を過ぎて、換毛期真っ最中のポム。
121003 (4)
大人の被毛が出てきて薄かった首のあたりも良い感じでしょ?
4/4生まれのポムちゃん。
良いご縁があるといいなぁ~。

ママはフルタイムでお仕事の日もあるので、
お返事が遅くなりがちです。
もし、3日以上経ってもお返事こない!ってなりましたら、
お手数ですがもう一度ご連絡下さいませ
すっかり忘れてしまっていることもしばしば・・・

ちゃんと読んでいるんですけど
スミマセン
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ベッチィー里親様の元へ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | かのんベビたんとキャシブカード>>
この記事のコメント
お久しぶりです。マメ母です。

実は、だいぶ前から、ポムちゃんに興味があります。
現在の写真を見たいのと、近々見学に行きたいなーと思っています。
2012-10-03 Wed 08:31 | URL | マメ母 #-[ 内容変更]
ポムちゃん期待通りめんこい子になってるね~
あ~カワイイっ♪
↑おっでもそろそろ新しいお家決まりそうかな?
嬉しいようなサミシイような。。親心デス(笑)

白クマくんのモコモコ感も見てるだけで癒されちゃう☆
2012-10-04 Thu 17:27 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
マメ母さんへ
ポムちゃん、とっても大人しくて、マメちゃんの性格と真逆なのですよ(^_^;)
実は、昨夜ですが、6(土)にご見学予定が入りました。
上のお写真も、30日に写したものですよ(^ω^)

ぽなさんへ
生まれた時から、ずっとポムちゃんを見守って下さって、本当にありがとうございますm(__)m
静かでコンパクトで手のかからないポムなので、いつまでもいるかもぉ~って思っていた矢先です。
良いご縁があると良いです♡
2012-10-04 Thu 19:32 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |