ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ベッチィーの里親様募集と菜々子親子
2012-09-23 Sun 00:07
昨日、ベッチィーの里親様の募集を里親サイトに掲載しました。
何件かご連絡頂きました。

ベッチィーは我が家に2歳半で、他のブリーダーさんからお迎えした仔です。
最初の3ヶ月間以上でしょうか、下痢が続いて動物病院へ薬がなくなると通っていました。

下痢が治ってからは、お腹を壊すこともなくなり、
ロイを産んだ時に我が家にきてから初めての帝王切開。
前のブリーダーさんの所で、2回以上帝王切開していたようで、
年齢もあり、避妊しました。

とても頭が良い仔で、トイレも早く覚えてくれて、
ウンチをしたらおやつをあげる事を教えたら、
ウンチしたよぉーって教えてくれる仔になりました。

ウンチのお知らせは、のん子とベッチィーだけです。

優しい里親様を見つけるため、ママも慎重に対応したいと思います。
1209220 (2)
真ん中のチョコスムースがベッチィーです。
宜しくお願い致します


ふと見ると・・・
1209220 (1)
同じ格好で寝ている菜々子&みぃ。
1209220 (3)
親子ねぇ・・・ってお写真撮ったら起きちゃった。
みぃちゃん、リビングで大きいワンコ達の間をすり抜けて走り回っています。
菜々子の幼い時と同じです。物おじしない性格なのだわ大きくなって下さいね




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<かのんベビたんとキャシブカード | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | かのんベビたんとポム>>
この記事のコメント
みぃちゃん菜々子ママと同じ格好って可愛いっ♪
ベッチィー新しいお家では愛情独り占めできるね☆
・・・でもワイワイガヤガヤな感じを寂しく思うかな?

ずぅ~っと愛情を注いでくれる優しい方が見つかりますように。
2012-09-25 Tue 11:19 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
ぽなさん、ありがとうございます。
とっても優しい里親様探します(^^)
2012-09-27 Thu 22:54 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |