ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
かのんベビたんとポム
2012-09-19 Wed 21:51
昨日は、お仕事フルタイムの予定でしたが、
「体調が良くなったから」って、社員の方が出勤してきてくれたの。
急遽、午前中で終わる先輩と2人でランチへ。

以前から誘って頂いていたので、色々話して少し楽になりました。
ありがとう◯◯さん

先日、かのんべビたん達のお写真を写したのに、
パパが中々アップしてくれないので、今、ママが写しました。

まずはクリームロングの男の仔。仮名チロくん
1209190 (1)

長女のトライカラーロングちゃん。仮名ロンちゃん。
1209190 (2)

次女のブラックタンスムースちゃん。仮名スムちゃん。
1209190 (3)

チロ君、とっても癒し系でずっしりとしてしっかりしているの。
女の仔だったら絶対お残しでしたね。

もう1ヶ月経ったから、1ヶ月検診後にオーナー様募集です。

こちらもオーナー様募集中・・・
1209190 (4)
ポム『乙女のトイレを写しちゃイヤ
だって、ジッとしていてくれないから、ブレブレの写真ばかり。

すっかり換毛してしまい、スッキリ姿のポムです。
でも、はげている所、無いですよぉ。

宜しくお願い致します
メールの返信が届かないようであれば、お電話下さいねぇ。
午後5時ころが一番気づくかな?
・・・お手数ですが出るまでかけて下さいね。



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ベッチィーの里親様募集と菜々子親子 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | リク君 虹の橋を渡りました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |