ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
こまめ君の成長画像
2012-08-29 Wed 22:18
3日間フルタイムのお仕事で、ヘトヘトです
ついでに月末なので、仕事は倍になっています。
明日はお休みなので、少しゆっくりしたいと思っていますが・・・

巣立って1ヶ月半のこまめ君。
お盆には、こまめママさんのご実家に行かれてのお写真です。
1208300 (6)
一番右の方がこまめママさんとこまめ君。
黒いワンちゃんは、チワワ×パピヨンの男の仔、5歳です。
こまめ君があそぼ~って行くのだけれど、逃げられてしまって、
遊んでもらえずだったそうです

1208300 (5)
ツルツル感がたまらないですよね

今度は、今週頂いたお写真です。
1208300 (4)
こまめ君『なでなせう』と要求しているのでしょうか?
ドーダ顔ですね

1208300 (3)
別角度。
お腹を見せて、服従ポーズです。
でも、嬉しそうな穏やかなお顔のこまめ君でしょ?
こまめママさん、1ヶ月過ぎ、良い関係が築けましたね。

1208300 (2)
スムースだと、ついついお洋服が似合ってしまうので、
お洋服が増えてしまいがち。
デジカメも買っちゃったそうですよ

1208300 (1)
このおもちゃが大のお気に入りで、こまめ君離しません。
こまめ君、何だか凛々しくなった感じですね。

こまめママさん、沢山のお写真ありがとうございます。
また成長画像、こまめ君の為に買ったデジカメで写して送って下さいね


ポムちゃんのオーナー様募集中。
血統書無しの場合はワクチン2回込で
8万円となります。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

・・・白龍ママさん、メール何度も送信していますよぉ。
毎回違うアドレスですが、2回は無事送信しています。
届いていないのなら、誰に送っちゃったかな?
後は返って来てしまいました



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<菜々子ベビたん チョコちゃんの巣立ち  | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ママ フル活動にて>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |