ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ママ フル活動にて
2012-08-27 Mon 23:54
午後一番にワクチンに行く予定だったのですが。。。
1208270 (4)
午後7時すぎに、滑り込みで受診。

ママの帰宅が遅かったの。
ベッチィーベビーのロイは2回目のワクチン。
1208270 (3)
菜々子ベビたんのチョコちゃんだけ、初めてのワクチン接種。
遅くなってしまったので、2匹だけとの事でした。

かのんベビたんの次女ちゃん。
すやすや眠っています
長女ちゃんは、お乳吸い中で、かのんママの下。写せなかった
1208270 (1)

カノンベビたんの長男くん。
1208270 (2)
生まれた体重の2倍以上になって、成長ぶりはすこぶる早い。
でっかくなっちゃった

お知らせ
今日、仕事を一緒にしている正社員の方が、
緊急入院で3日間は絶対安静。その後も、どうか分からない状態。
ママは、代わりに1日仕事となりますので、帰宅が午前7時に出勤。
午後6時過ぎに帰宅となります。
(ママとこの正社員さんしか出来ない仕事なの)
大学生の息子が夏休みで良かった

返信や、相談事など、遅くなる可能性もありますが、
どうかご理解下さいませ

現在、募集中の子犬達のお問い合わせを何件か頂いております。
先にご予約された方にお譲りさせて頂きますので、先に決まってしまった場合は、
どうかご容赦下さいませ

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<こまめ君の成長画像 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 今日のポムを写したの>>
この記事のコメント
すずさん忙しそうですね。。厳しすぎる残暑の中ムリしたくなくてもムリしなくちゃなんですね。
ベビ達みんなクリクリお目目で可愛い♪
ホワイト?クリーム?の子ホッキョクグマみたいで可愛い♪
2012-08-29 Wed 12:19 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
ぽなさん、クリームの男の仔ですが、巨大化中です(^_^;)
シロクマみたいですね。
態度もきっと大物間違いなしですよ。
だって、いつもへそ天で寝ているんだもん。
まだ目が開いていませんが(^^ゞ
2012-08-29 Wed 22:22 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |