ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
今日のポムを写したの
2012-08-26 Sun 00:04
ポムちゃん、リビングに出してあげるのですが、
ワラワラいる犬達に圧倒されて、みんなのトイレの上で、
イタズラしていることが多かったのですが、
最近はテーブルの下がお気に入りとなっています。
1208250 (4)
デジカメのフラッシュの消し方が分からないく、
目がオレンジ
1208250 (6)
立ち姿を撮りにくくて、はじめてかしら?
名前を呼ぶと見てくれるのですが・・・
1208250 (5)
呼んできたら、そのまま抱っこしてケージへ。
最近、『ケージに入るの嫌』って捕まらなくなりました

ポムちゃん、優しいオーナー様募集中です
4/4生まれの女の仔。
毛質は禿げないタイプのようなので、一安心です。
よろしくお願い致します

ポムを一生懸命カメラに収めていたのに、
この2匹。
1208250 (7)
写りたがりやかい
父子揃って、邪魔ばかりですワ

菜々子ベビたん達は、とっても愛らしく成長中
1208250 (2)
巣箱とケージの隙間に、頭かくして尻かくさずのボクくんが、
寝入っていました。
この隙間がベビたん達好きなようで、挟まって喜んでいます。
隙間が好きなのね。

1208250 (1)
4兄弟揃って、カメラ目線を投げかけてくれました
6/30日生まれの菜々子ベビたん。
ブルーの女の仔と
ブラック&ホワイト(お顔が真っ黒)の男の仔。
優しいオーナー様募集中です。
宜しくお願い致します



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ママ フル活動にて | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | オーナー様募集中の仔達>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |