ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
オーナー様募集中の仔達
2012-08-23 Thu 22:45
片手に乗せて写してみました。
今日の画像です
オーナー募集中の仔達です

6/30生まれの菜々子とバトンの仔です。
 
ブラック&ホワイトロングの男の仔。
まだ500g無い、兄弟で一番の小粒くん。
1208230 (5)
女の仔よりも大人しく、守ってあげたくなっちゃう仔。
真っ黒に近い色なので、表情が読み取りにくいけれど、
クリクリのお目目でジーっと見つめてくれる仔です。
1208230 (4)

ブルー&ホワイトロングの女の仔。
兄弟で2番めに小さい仔500g超えました
1208230 (3)
チョットだけ奥手で甘えん坊なお嬢さん。
ママ犬にいつもくっついている仔です。
いつもベタベタくっついていて欲しいと思う方にピッタリ。
1208230 (2)


4/4生まれえびちゅとバトンの仔です。
コールネーム ポムちゃん。
イザベラ&ホワイトロングの女の仔。
1208230 (1)
現在1.2kgのオチビさん。
一人っ仔なので、のんびりまったり派です。
只今換毛始まっておりますので、毛が薄くなっていますが、
イザベラでも禿げる仔では無いですよ
一応、片手に乗りますが、1kg超えると少し重いですね
怖がってしまって、ビックリお目目になってしまった。
血統書なしの場合はお求めやすく致します

ブログ横からのお問い合わせでも大丈夫です。
宜しくお願い致します
1208230 (6)
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日のポムを写したの | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ママのお休みの朝は>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |