ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
とある日
2012-08-19 Sun 19:17
とある日。
おやつを大人買いしたら、おまけを頂きました。
砂肝巻きガム。
1208190 (8)
ジュジュは、砂肝だけ食べられて、「いらなぁーい」と放置されたガムをゲットしていました。

1208190 (7)
テンテンは砂肝に気づいているのかいないのか・・・
上から順番に食べていました。

このおやつ、ママはあまり買わないの。
ガムの部分がとっても硬いから、パグはいいけれど、チワワはノドを突いたりして怖いから。

1208190 (6)
ショウショウはママのパソコンの下。
砂肝から食べていました。

1袋しかおまけに頂けなかったので、当然、みんなに行き渡らないのよね

1208190 (5)
キョンキョンは、上からカジカジして、やっと砂肝に気づいたらしい
現在固いもの噛むのが日課のキョンキョン。
家の柱などに歯型を沢山発見。

1208190 (4)
えびちゅは端から食べる派。
急いで食べて、ノドに突き刺さらないように、ケージで食べる仔。

1208190 (3)
砂肝から食べて、硬いガムにトライしているベッチィー。
大丈夫

絶対パグのほうが食べるの早いでしょ?
奪いにくるんですよねぇ困ります。

1208190 (2)
要注意パグの1頭は、泡吹いて食べている
お前だぁ~

1208190 (1)
うぶも端っこから食べていました。

ワンコも食べ方がそれぞれ違うのねぇ。って思いましたシミジミ

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カノンベビたん 生まれました | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 車の免許>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |