ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
車の免許
2012-08-16 Thu 22:36
今週はパパが夏休みなので、ママはチト楽できています
菜々子ベビたん達です。

まずはオーナー様が決まったチョコちゃん。
1208160 (6)
とってもお淑やかにしている。。。様に見えますが、
一番活動的な女の仔ですよ
お転婆さんになりそうですので、
チョコママさん覚悟して下さい

こちらは、オーナー様募集中
ブルーの女の仔とブラックの男の仔です。
1208160 (5)
ブルーの女の仔は一番毛がフサフサしています。
ブラックのボクちゃんは、真っ黒のお顔の様ですが、
アゴの下、チョットだけ白なの。真っ白のソックスを履いた小さな男の仔。
大人しい仔です。

可愛い仔達ですよ
1208160 (4)
麻呂タンが無い珍しいお色の仔達ですので、
写真を写すのも一苦労です
どうぞ宜しくお願い致します

最近、ワクチンやら狂犬病注射やら、検査やらで、動物病院へ行く事が多いのですが、
今日は、のん子のスケーリングの予約をしていました。
1208160 (3)
のん子はリビングにフリーでいる仔なのですが、
昨夜から水ダメご飯ダメなので、ケージに入れられて、プンプンなの。
今夜の食事も抜き。
明日朝から食事とお薬。
ごきげんナナメなのん子です。

今朝、のん子を預けた時に、一緒に同行したカノン。
1208160 (2)
お腹の中に3匹写っていました。
来週中の出産予定です。

で、今日一日、動物病院やお買い物に出かけた車の運転手は、
運転免許を先月習得した息子でした
前回は2ヶ月位前に、運転したんじゃないかな?
免許をとってからは初めての運転。
ママ、めちゃめちゃ疲れました。
1208160 (1)
教習車は5ナンバー、我が家は3ナンバー。
曲がり角が怖かった。道が少し狭い時も怖かったぁ。
バックする時も、もうドキドキ。自宅の2台分の駐車スペースに何度もトライ。
止まっているのにハンドルだけグリグリ回したり。
ブレーキも、キュッと、前のめりになったり。
神経が疲れました

・・・自分も初めて免許をとった時もそうだったような?
運転しないと感覚も覚えないもんね。
ママの心臓もつかしら?

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<とある日 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 小太郎くんと心晴ちゃんの距離>>
この記事のコメント
ワガヤも他人事ではない時期なのでなんだか先が想像できる話題でした(笑)
友達乗せて事故る前にきちんと指導しよう!がワガヤの今からの目標です♪
ベビ達みんな可愛い顔ですね~
2012-08-17 Fri 11:28 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
自分の時も、横に座ってくれた母に改めて感謝でした。
しかし息子ったら、エンジンかける前に、車の周りをグルグル。下を覗いたり・・・(^_^;)
おーすごい初心者!って感じてしまった(^^ゞ
2012-08-21 Tue 23:22 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |