ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
菜々子ベビたん へそ天大賞は?
2012-07-31 Tue 17:05
今日でママの夏休みが終わりです
なんでこんなにお休みって短いのかしら?

昨日と今日、1日中洗濯機を稼働させて、
大量の洗濯をしました。
ベッド用品や寝具などです。

すぐに乾くから嬉しい。
それだけ暑いってことよね?

菜々子ベビたん、暑いとすぐに鳴き出すんですよ。
困った仔達です。

でも、1日中、チョコチョコケージを覗くと、
へそ天している姿をよく見かけるので、写していました。
まずは、長女のチョコソリッドちゃん
1207310 (3)

次女のブラック&ホワイトちゃん
1207310 (5)

三女のブルー&ホワイトちゃん
1207310 (4)

最後に長男のブラック&ホワイト君
1207310 (6)

自宅に1日中居ると、こんなショットがたくさん撮れるのですね。

2匹で・・・
1207310 (2)
同じ格好でへそ天

2匹で・・・
1207310 (1)
写している途中で、目が覚めちゃった仔もいました。

一番のへそ天は、ブルーちゃん。
あまりへそ天しない仔はブラック君でした

菜々子ベビたん達、オーナー様募集しています。
お気軽にお問い合わせ下さいね。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<こまめ君の成長 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | お墓参りともも狩り>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |