ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ママお出かけ ナナベビたん
2012-07-25 Wed 23:32
ナナベビたん、
1207250 (2)
みんなコロコロしています

明日からママ、夏休みです、6日間のお休み
明日、午前中にお出かけして1泊してきます。
ママとママの母、女二人旅・・・母方のお墓参りですけどね。

ママの運転なので、日帰りはキツくって、
事故がおきてからじゃ遅いからね。

メールなどのお返事が2日間出来ませんので、ご了承下さい
1207250 (1)
行ってきまぁーす。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お墓参りともも狩り | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ベッチィーベビのロイです>>
この記事のコメント
お母さんと二人旅ゆっくりしてきてくださいね♪
ワタシは実家の母とものすごぉ~く仲が悪いので二人旅はないっ(いい年してもね汗)
ナナちゃんベビ達みんなコロッコロッして可愛いですね☆
2012-07-26 Thu 09:30 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
ぽなさんへ
母と二人旅でも、車の中では、案外言い合っていたりします。
慣れすぎて、口喧嘩したりしてね^^;
案外、お嬢様育ちの母なので、困ることしばしばです。
2012-07-28 Sat 13:36 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |