ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
こはるちゃんとこまめ君、新しいお家で
2012-07-16 Mon 21:56
外壁工事が明日で終わりそうです。
足場が3ヶ月半ぶりに解体されました。
家の中が明るくなりました

巣立っていったベッチィーベビたん達の新しお家での画像をご紹介です。
巣立ったその日に頂いていたお写真です。

14(土)に巣立った、こはるちゃんです。
1207160 (3)
こはるちゃん『新しぃお家でっ』
大きいこはるちゃん用に、大きめのベッドをご用意下さった様です。

1207160 (6)
・・・なのに、トイレで寝るこはるちゃん

スイマセンベッドとトイレが逆転してしまって。。。
早くトイレとベッドを覚えてね~

こはるちゃんのお家には、小太郎君が一緒。
1207160 (7)
小太郎くん『それ、引っ張ったら叱られるよぉ。』
と注意している模様です。

1207160 (8)
こはるちゃん『叱る?』
とでも言いたいのでしょうか?

今は、小太郎くんの腰が引けて、こはるちゃんとの距離がありますが、
こはるちゃんは小太郎くんを追いかけているようです。
この距離、肉食系の女子、こはるちゃんが縮めてくれそうですね

ね、こはるちゃん?
1207160 (5)
初日からへそ天です

小太郎ママさん、沢山のお写真をありがとうございます。
またどうぞ宜しくお願い致します


そして、こちらは、昨日、
飛行機に乗って巣立っていったこまめ君です。
1207160 (4)
こまめ君『だれでチカ?』
う~ん、ここは何処?あなたは誰?状態ですね。
チト緊張しているのが分かります。

1207160 (2)
こまめ君『ボクはこまめと言うデチ。』
と自己紹介でもしているのかな?

1207160 (1)
いつも、兄弟で折り重なって寝ていたから、
隙間に挟まっていた方が安心するのかな?
島根県までの長旅、頑張ったね。
こまめママさん、お写真、ありがとうございます。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<職場に空き巣 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ベッチィーベビたん こまめ君の巣立ち>>
この記事のコメント
こはるチャン、こまめクンそろって新しいお家でそれぞれくつろいでいるようでヨカッタ♪
こまめクンスキマで落ち着いて兄弟姉妹の夢でも見てたのかな?
2012-07-17 Tue 22:37 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
そうですね。
いつも折り重なって寝たり、お姉さんの心晴ちゃんを枕にしていたからね。チト寂しかったのかな?
2012-07-21 Sat 15:11 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |