ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ベッチィーベビたん こまめ君の巣立ち
2012-07-16 Mon 00:14
巣立ちがありました。
ベッチィーの息子、こまめ君の巣立ちです。
今日は羽田空港まで送ります。
1207150 (1)
出発前の親子です。

昨日、高速がとても混んでいると、
はるパパ&ママさんから情報を頂いていたので、
いつもよりも40分早く家をでました。

お陰様で、予定時間の30分くらい前に羽田貨物に着きました。
1207150 (3)
こまめ君、ずっとママが抱っこして、全然寝ていなかったの。
肩に乗ったり、首の後ろに回って、椅子のヘッドとママの首に挟まれていたり、
お茶目にゴソゴソしていましたよ。

1207150 (2)
胸に抱っこしてあげていたら、寝ちゃった
15分くらい撫でてあげていたかな?
早めに受付を済ませて欲しいとの事でしたので、
カゴに入って貰って、預けました。

こまめ君、萩・石見空港へ。
1日1便しか無いので、空港までの高速が少し混んだだけだったので、
良かったです
帰りの高速は、事故直後を横目で通り過ぎ、
でも、中央道に入ってすぐ渋滞。
幡ヶ谷で高速を下りて一般道を2時間位走って、
八王子に入ってランチを食べました。

ランチ中に、こまめ君ママからお電話。
無事にオーナー様の元に。一安心です。

こまめママさん、これからも
どうぞ宜しくお願い致します




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<こはるちゃんとこまめ君、新しいお家で | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ベッチィー娘、はるちゃんの巣立ち>>
この記事のコメント
すずさん、こんばんはー♪
べびたん達の巣立ち
無事到着の連絡はホッとしますね。
こういう記事読んでると
「幸せになってねー」って
思わず、写真に声掛けてしまいます(笑)

そうそう、昭和記念公園。
会えなくて残念でした。
パパさん人見知りなんですね^m^了解!
そのうち、お会い出来ると良いですねー。
こちらも、あまりコメント残せなくてゴメンナサイ。
2012-07-16 Mon 02:17 | URL | miー #-[ 内容変更]
mi-さん、コメントありがとうございます。
昭和記念公園の横の道は半年に1回は必ず通るのですが、もしかしたらmi-さんと合っているかも。
でも、直接「初めまして」がしたいですね。
2012-07-16 Mon 22:01 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |