ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ベビたんベビたんベビたん
2012-07-11 Wed 23:38
今日も元気なベビたん達。

えびちゅベビのポムは、
1207110 (2)
カリカリフードをまったりとポリポリ・・・
お腹も見せてくれたり、短い足でお手とおかわりをします。
片手乗りチワワちゃんです。

可愛い子でメロメロなママです。
一応、オーナー様募集中。
良いご縁をお待ち致しております。

1207110 (5)
コールネーム:はるちゃんは、女の仔らしいポーズイング。
流し目がステキ

1207110 (6)
あーヨイヨイっとな♪
コールネーム:まめ君は、踊って見せてくれました

1207110 (8)
ロイは良くじゃれつかれていて、「何すんだよぉ」ってガルルルしています。

1207110 (3)
3匹揃ってベチベビんじゃ~。。。

トイレで寝て、ベッドでオチッコして、現在逆転
夏の時期の仔犬達って、トイレとベッドが逆転する仔が多い感じ。
ちゃんとトイレを覚えようね。
トイレで寝ちゃってくれる3兄弟でした。

1207110 (1)
まだ目が開かないナナベビたん達ですが、
ぷっくりぷくぷくしてくれています
4兄弟達です。

我が家の報告でした。
やっと明日はお休みですが、お出かけ2箇所とお掃除ガンバルデス
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ジュジュとかれんと体験学習 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ベッチィベビたんのワクチン ナナ抜糸>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |