ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ベッチィベビたんナナベビたん
2012-07-06 Fri 23:34
最近は、ベッチィベビたん達、プレイルームで遊んでいます。
3日に写したお写真ですが、なかなかブログを更新できなくて・・・スミマセン
でもでも、楽しそうに遊んでいますよ。
1207050 (1)
見てくださいな、この笑顔

チョコロングの女の仔の はるちゃんです。
小太郎ママの所にお嫁入りするの
・・・思いっきり跳ねまわっておりますよ。
1207050 (2)
3兄弟で引っ張りっこ。
楽しそうにしてくれて、ずっと見ていたいけれどね。

1207050 (3)
はるちゃんは、コハルちゃんとなりました。
呼び名はハルちゃんです。
そのままですから、問題なしですね、
小太郎ママさん

とっても優しいはるちゃん。
ママの事が大好きなの。だって、遊んでいてもすぐに走ってきて、
この笑顔を投げかけてくれるのよ
とっても器量良しですよ。

1207050 (4)
こまめ君はマメ君と呼ぶことになりました。
こまめ君とコハルちゃん。
・・・ロイは「こ」を付けたら『コロイ』
ロイはロイですね。

1207060.jpg
このお写真は今日写したもの。
ベッチィママと一緒のベビたん達です。

こちらのベビたん達は、
1207051.jpg
ナナベビたん達です。
ちっちゃくて可愛いです。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<休日出勤前に充電 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 成長報告 たんたん君>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |