ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
1歳のお誕生日の報告 
2012-06-28 Thu 23:41
昨夜、画像を頂いたのぉ。
1206280 (1)
あ・・・オチリですね

ゆきや君です。
1206280 (4)
やぁ~、タレ目で見つめられると母性がくすぐられるワ

1206280 (5)
そこ気持ちいですぅ~

1206280 (6)
夜景も綺麗ですね。

ゆきやママさんから沢山お写真頂いて、嬉しいです。
でも、ダメなママが此処に。。。
お写真頂くまで、昨日がお誕生日だったなんて忘れていたの
1206280 (7)
お誕生日おめでとうございます。
イチゴケーキにロックオンしておりますが、
こちらはお姉さんたちのケーキだって
ゆきや君のは、隣のスイートポテト。
特性ワンちゃん用スイートポテト、美味しそうデス
イチゴケーキも食べたいけれど、スイートポテトも大好き・・・
あ・・・ママのじゃないのよね

更にお誕生日のメールが来ています。
1206280 (2)
広島県から鈴ちゃんです。
ゆきやくんの兄弟です。
上手にお写真が加工されて、夏っぽいですね。
ママもこの位加工が出来たら、ブログももう少し華やかになるのにね

あれ?
我が家のルコは?
1206280 (3)
ママの足にピッタリとくっついて寝ていましたが、
顔を上げてくれた所を写せました。
昨日は慌てて、寝る時にケージの中へ美味しいおやつを入れてあげました。

忘れていてゴメンネェ。

お誕生日おめでとうございます。
またご連絡下さいね
・・・ママが忘れないようにね皆様お願いします・・・

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<菜々子出産直前!? | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ベッチィーベビのはるちゃん決まりました>>
この記事のコメント
くおんも兄妹(>_<)
あっという間に1歳なんですねp(^-^)q

それにしても みんな ボーボー…くおんだけなのか(-_-;)

ぺそぺそな毛並み( TДT)

くそーぅ!
毛がボーボーになるにはどうしたら良いんだ(>_<)

目指せ ボーボー♪
2012-06-29 Fri 00:49 | URL | くおん・ほーぷママ #-[ 内容変更]
くおん君、兄弟の中でもペソペソですね(^_^;)
まるで女の仔の様です。
男の仔の方がボーボーになりやすく、女の仔はペソペソが多いです。
くおん君は女性ホルモンが多いのかしら(´д`)
2012-07-01 Sun 22:55 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |