ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ベッチィーベビのはるちゃん決まりました
2012-06-26 Tue 17:58
今日から外壁工事が始まりました。
今度は納得いくまで話し合ったので、ママも納得(全部ではないけれど)の上です。

そうしたら、どうゆうことかしら?
梅雨の晴れ間で、こんなにも気持ち良い晴れ間は久しぶり
これも、くおんママのお陰ですねありがとう

とても過ごしやすい今日の夕方頃、ベビたん達は。。。
1206260 (3)
気持よくお寝んね。。。トイレじゃない!
まぁ、いいでしょ。とっても可愛く大中小と寝入っていますもの

24(日)に、小太郎くんパパ&ママさんがいらっしゃって下さいました。
そして、大きな女の仔、はるちゃんを小太郎くんの妹に!って、
決めて下さいましたありがとうございます。
1206261.jpg
↑ご見学から帰宅後の小太郎くんです。

初めてのご対面で、初めての場所なのに、はるちゃんだけへそ天でした。
大らかな性格ですので、何かあっても『ノープロブレム』って感じです。
お引渡しまで、お転婆に育てさせて頂きますね

イザベラのぽむちゃんは・・・
1206260 (1)
夕方ですが、日が長くなったので、気分的にはお昼寝中の様です。
寝ている所を写したのですが、気配を感じたのか、
目を開けちゃった。

1206260 (2)
隣で爆睡中のはるちゃんと同じ体重・・・テカ、もう抜かされていそうです。
同じように写したのに、ベッチィーベビたん達は大物なのか?


~~~~~~子犬情報~~~~~~~
4/4産まれ
イザベラ&ホワイトロング 女の仔
仮名 ぽむちゃん
チビチビですが、低血糖もなくご飯もカリカリと食べています。
ぽわぁ~んとした感じの仔で、手が掛からないですよ。

5/5産まれ
チョコタン&ホワイトスムース 男の仔
仮名 あきくん
普通サイズのつるつるムチムチした仔です。
離乳は、全く手を掛けなくて良い仔でした。
スムースらしく、動きはキビキビして、
スムース好きな方にはたまらないですよ。

宜しくお願い致します
nuthouseホームページ
お問い合わせからご連絡下さいね。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<1歳のお誕生日の報告  | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 体調と天然石>>
この記事のコメント
またベビ達の巣立ちの日がくるんですね。
なんでか自分のとこ並みに少し寂しくなってしまいます。
あ~ポムちゃぁ~ん!
なんて可愛いんでしょ♪
2012-06-28 Thu 11:30 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
ポムは、なかなかお問い合わせがなくて・・・
でも、これもご縁かな?
お手とおかわり出来るようになったんです。
ご飯の時だけね。
2012-06-28 Thu 23:43 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |