ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
金環日食のお写真と子犬情報
2012-06-17 Sun 23:37
去る5月21日の金環日食に、ママは通勤途中のバスの中でしたので、
見ることも画像を写すことも出来なかったのですが、
それを友人にお伝えした所・・・
1206170 (4)
リング状になった太陽の光。
すごく綺麗に写したお写真を頂きました
イチデジで写したものなのだそうで、レンズも、曇用の物だったようです。
もちろん、ブログに載せるのも了解頂いています。

1206170 (3)
私のデジカメのフラッシュがついてしまうので、
消して写したかったのですが、全く分からず
光ったままですが、見事なリングは拝見できますよね。

ありがとうございますAさん

こんなに綺麗なリングが見られて嬉しいよね?
1206170 (1)
あなた達に聞いたママが悪かったワ

さて、ブログを更新しなくちゃ!って思った時には・・・
1206170 (2)
ソファーが変わっても、やっぱり狭いスペースしか無いのね

今朝、雨が上がったので、ベビたん写真を写しました。
先週のは、アップ出来ずにもう1週間が経ってしまいまして、
今回は早めにアップするようにパパにお願いしました。

=====子犬情報======
えびちゅ&バトン
4/4産まれ 女の仔
仮名 ポム イザベラ&ホワイトロング
極小

ベッチィー&セナ
5/5産まれ
女の仔 
仮名 はる チョコタン&ホワイトロング
大きい仔

男の仔
仮名 あき チョコタン&ホワイトスムース
普通サイズ

nuthouseホームページ
お気軽にお問い合わせ下さいね。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<体調と天然石 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ポム ワクチンと1ヶ月検診>>
この記事のコメント
金環日食本当にきれいなリングができたんですね~
こちらは部分日食だったけど何せ息子に頼まれていた日食グラス買うの忘れてて前日に走ったものの売り切れで。。。
次まではこの世にいないから。。。と息子に言われた次第です(ハハッ)
2012-06-22 Fri 10:01 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |