ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ポム ワクチンと1ヶ月検診
2012-06-11 Mon 22:45
今日の天気はだったから、
日傘を持って出勤。。。
バス停降りたら、雨でした
ついでに帰宅時も雨で、一人日傘をさしてました
日傘は、兼用ですけれど・・・

午後からワクチンを接種に行って来ました。
1206111 (1)
ポムは、もう2ヶ月過ぎたのね。
体重は800gでした。
とってもいい仔で、先生のなすがままでした。

一緒にベッチィーベビたんも来ましたよ。
1206110 (3)
早いもので1ヶ月検診です。

病院の予約をしていたのですが、混んでいて駐車場も満車、
更に、緊急の仔がいたようで、車で待機。

1206110 (2)
1ヶ月検診で、みんな問題なく健康ですとの事。
しかし、チョコロングの女の仔、体重が800g。
・・・・・ポムと同じ体重でした。

1206110 (1)
待つ時間が長くて、チョコロングの女の仔、こんな格好で寝ちゃったの。
ポムは殆ど動かず。
イザベラの男の仔、チョコマカとよく動く動く。

1206111 (2)
チョコの女の仔の上にイザベラ君が乗っかってしまっても、
全く動じずでした
イザベラ君の体重は400gチョット。でしたよ。


~~~~~~~子犬情報~~~~~~~
イザベラロング 小振りの女の仔
仮名 ポムちゃん
宜しくお願い致します。

ベッチィーベビたん
募集中です。

お気軽にご連絡下さいね。
nuthouseホームページ

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<金環日食のお写真と子犬情報 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ベッチィーベビたん 離乳>>
この記事のコメント
すずさん、こんにちはー♪

お久しぶりです。
昨日はコメありがと。

可愛いベビたんがたくさん。
あ~こう言う写真見るたび
お迎えしたくなっちゃうわ。

↓のん子ちゃん、脳震盪ってビックリです。
我が家では以前
おびたんがサッシのさんにゴンって頭打った時
かなり焦りました。
骨にヒビでも入ったんじゃ無いかとか?
その後何でもなかったのですが
注意しなきゃですね。

長友先生・・・
竹ノ内豊を想像するだけにした方がいいと思いますよ(笑)
2012-06-12 Tue 13:16 | URL | mi- #-[ 内容変更]
ポムちゃん女の子らしいですね~♪
あ~可愛いっ☆どーしよぉ~ってくらい可愛いっ♪
ワガヤは女の子らしい顔がないからうらやましい☆
あ~あ~あ~ってずぅ~っとパパの横で騒いでやるぅ(笑)
2012-06-14 Thu 11:11 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
mi-さんへ
やっぱり仔犬がいると、お家の雰囲気が違いますね。
ずっと見ていて飽きないのですが、そんな時間も少しだけしかなくて(><)
抱っこしてあげている時が私の至福の時ですワ♡
竹野内豊、ビーチボーイズの時から大好きです。
想像だけにした方がいいのね。(^_^;)


ぱなさんへ
ぽわぽわぽわーんとしたポムちゃん。
一人っ子なので、ペロちゃんの雰囲気で、
大きさはココちゃんでしょうか?!
オチビさんで、上目遣いにズキューンです。
2012-06-17 Sun 23:45 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |