ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ベッチィーベビたん 離乳
2012-06-10 Sun 22:36
梅雨に入って、今日は暑かったです。
朝はあんなに晴れていたのに、夕方、急に雨。
やっぱり梅雨に入ったのね。

ベッチィーベビたん達、
イザベラ君が、ミルクの味を嫌がらなく、最初から食べてくれたので、
兄弟たちも一緒に離乳食を最初からバクバク食べてくれて、
手もかからない感じです。
1206100 (1)
オートミール状ですが、毎回完食です偉いねぇ。

沢山食べて、おねんねの時間。
1206100 (2)

そして、すでに離乳食を始めて1週間ほど過ぎているので、
こちらは・・・
1206100 (3)
必要なくなりましたね。
シリンジで口にミルクを入れてあげて、
なかなか飲んでくれなかったイザベラ君。
ついこの間の事ですけれど、
改めて、仔犬の成長って、ホント早いです。

子犬たちのオーナー様募集です。
宜しくお願い致します
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ポム ワクチンと1ヶ月検診 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ポムの家 >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |