ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ポムの家 
2012-06-09 Sat 23:57
梅雨に入った様ですね。

外壁の塗装工事、問題発生で工事ストップ困ります。

車でのご見学時には、ママの車を道路へ出しますので、
空いている駐車スペースに入れて下さいね。

ポムちゃんのお家、
1206090 (5)
最近とっても賑やかになりました。

1206090 (4)
ポム『姉たんのジュジュたんとかれんたんが、遊んでくれるでちぃ。』

1206090 (3)
ママ「でも、ジュジュとかれんは、うぶ母のお乳飲んでいない?
  ジュジュ、飲み過ぎちゃダメでしょ!かれんもよ!」

1206090 (2)
ママ「ジュジュ、反抗期?」
うぶ母さんも、お乳吸われて、気持ちよさそうにうとうと。。。オイオイ

ポムはカリカリフードを食べてはいるけれど、
1日3回、5gを与えて、残るんですよね
それでも、低血糖もなく、1日数回、うぶ母さんのお乳を吸っているんだよね。

1206090 (1)
凄みを利かせているジュジュですみません

ケージのドアをママが居る昼間にオープンしています。
ポムはケージから出てこないのですが、
その代わり、ジュジュとかれんは、中にはいって、
ポムと遊んでくれています。

とっても微笑ましくて、お写真を写していました
大きめのベッドですけれど、3.5匹が入るとピッチピッチになってしまいますね。

~~~~~子犬情報~~~~~~
えびちゅ&バトンの仔
イザベラ&ホワイトロング 女の仔
仮名 ポム 
オーナー様募集中です。
金額(ホームページに関係なく)はご相談下さいね。

ベッチィー&セナの仔
チョコタン&ホワイトロング 女の仔
チョコタンスムース 男の仔
オーナー様募集中です。
金額はご相談下さいね。

宜しくお願い致します
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ベッチィーベビたん 離乳 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | オーナー様募集の仔犬 ポム・ベッチィーベビ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |