ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
オーナー様募集の仔犬 ポム・ベッチィーベビ
2012-06-05 Tue 19:21
今日の天気予報は晴れで、ムシムシするって言っていたのに、
当たりませんでした。

台風が近づいてきているようで、明日は、雨らしい。
気が滅入ってしまいそうです

でも、我が家の仔犬ちゃん達、一昨日の3日に、
ちゃんとお写真を写していましたよ。

まずはポムちゃん。
1206050 (4)
イザベラ&ホワイトロングの女の仔。
オーナー様を一応募集していますが、お残ししたい方向・・・
でもでも、小さすぎて

おっとりほんわりな癒し系の仔です。
遊んでスイッチが入ると、案外キビキビ動いちゃう
もう生後2ヶ月過ぎたのですが、お引渡しはもう少し先になりそうです。
低血糖で倒れることもなく、ちゃんとカリカリフード食べてくれています。

ベッチィーベビたんの女の仔。
チョコタン&ホワイトロング
1206050 (3)
恰幅の良い、どっしりタイプ。
チョットダイエットが必要になるかも
大きめの女の仔ちゃんです。

長男のイザベラクリームスムースの男の仔
1206050 (2)
兄弟2匹に押されて、お乳にありつけなく、
良くピーピー鳴いていた仔。
ママがシリンジで哺乳しておりましたが、もう大丈夫です。
とっても小粒君で、ポムちゃんの同時期の体重よりも小さいの。
でもでも、気が強い所があって、将来期待できそう。

次男のチョコタンスムースの男の仔
1206050 (1)
ママ犬のベッチィーに似て、お目目がクリクリ。
少し大きめかな?標準サイズっぽいかな?
お写真で写すとキリッとしているように見えますけれど、
実際に会うと、カワイイ系なんですよ。

ベッチィーベビたん達は、近々1ヶ月検診に行きますね。
今回スムースの仔をお残し予定で、男の仔をお残し検討中。
イザベラ君は小さすぎるかな?チョコ君は大きすぎるかな?
微妙です


~~~~お知らせ~~~~
すでにNuthouseファミリーのご家族様は、
募集中の仔犬の金額によりお値引き致します。
また、Nuthouseファミリーのご友人も、少しだけ値引き致しますので、
お気軽にご連絡下さいね。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ポムの家  | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ダブルおめでた 久しぶりの近状報告>>
この記事のコメント
ポムちゃんもいよいよ旅立ちの時が近づいているんですね。。。。サミシイ。
こんな可愛いポムちゃんどこのお家に行ってもたっくさん可愛がってもらえるね♪
2012-06-08 Fri 07:52 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
あっという間
子犬が育つのは早いですね(^^)
ポムちゃんも 他の仔も もうオーナー探しだなんて(/_;) 寂しくなります

何だかんだで くおんも今月末で1歳、ほーぷも半年ですもの…(^^)
2012-06-08 Fri 09:08 | URL | くおん・ほーぷママ #-[ 内容変更]
ぽなさんへ
素敵なオーナー様に出会えるようにいつもお祈りしています。
仔犬の成長って、とっても早くて・・・でも、決まらなかったら我が家の仔に!ってついつい思ってしまいます。
良い御縁を♡

くおんママさんへ
そうですよね!ほーぷ君も、ついこの間、お引き渡ししたって思っていたのに・・・
月日が過ぎるの早くて・・・
学生の時は、毎日が遅くてしょうがなかったのに。
体が動かなくなってくるわけだワ。苦笑
2012-06-10 Sun 00:06 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |