ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
新しいソファー
2012-05-20 Sun 18:08
昨日に、ソファーが搬入されました。
アウトレットで購入。
ママはあまり乗り気でなかったのですが、
パパが気に入ったのと、安かったので購入してました。
1205202.jpg
あ・・・これはソファーじゃなくて、
今までのソファーを1階へ下ろしたため、仮の椅子です。

それにしても、こんな椅子でも寝られるパパって
ショウショウとココが添えられております

搬入時間が大分遅れ、午後6時近くにやっと来ました。
1205200.jpg
これです。
ママは使いづらいと思うし、ソファーで横になれないじゃない?!
でも、またソファーに穴が開いてもこれなら気にならないわね。

早速、昨日アップしたダックスの元が・・・
1205201.jpg
良かったね。
でも、その場所はママの座る所ですけど。。。

今日は午前中、パパは仕事。
午後からベッチィーの抜糸とキョンキョンが受診。
キョンキョン、チェリーアイになっちゃって、
炎症を抑える目薬を頂いて来ました。

何だか今日も頭痛!これから雨が降るのかな?

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<我が家のベビたん てんてこ舞い | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ココの仔 6歳になったよ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-21 Mon 01:16 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-21 Mon 19:38 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |